神戸にぶらり旅

f:id:ichijiku_jiku_1010:20170509220417j:plain

神戸の北野異人館街の景色。 

 

先日、神戸に初めて遊びに行ってきました。

一人旅だったので、好きな所をのんびりまわりつつ、おいしいものをたくさん食べてきました♪

 

普段は家でぐーたらしてばかりなのですが、旅行の時はひたすら歩きます。

歩いて歩いて歩きまくる…そして疲れる(笑)

普段からその頑張りを発揮できれば良いんでしょうが、

残念ながらまったくもって発揮されず。

根っからの引きこもり気質なので、本当にたまにしか発揮できないんです^^;

 

まあのんびり生きようがモットーなので、良しということで!

どこが良しなのかはよく分かりませんが、良し!

と自分を励ます脳天気なしろこでした…あはは。