飾ることと、余白。

f:id:ichijiku_jiku_1010:20170225185533j:plain

本棚の上のちょびっとした飾り付け。

 

こんばんは♪

何かを飾るセンスゼロの私ですが、今日はお部屋の飾っている所の写真を載せてみます。といっても、飾っていると呼んで良いのか分からないぐらい、本当にちょびっとしか置いていないですけどね…(^◇^;)

 

掃除が苦手なのもありますが、「余白」が好きなので、これぐらいの飾り方が自分には合っているかな〜なんて思ったり。

 

ちなみにお花は一見本物に見えますが、ばりばりニセモノです( ̄▽ ̄)

部屋の湿度がものすごく高くて、本物の植物を置く勇気が出なくて…。でも今年は切花を飾りたいなと企み中。毎日の生活がより豊かになると良いなと、日々思うしろこなのでした。

 

にほんブログ村テーマ
シンプルライフ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ