朝食を通して感じた幸せ。

f:id:ichijiku_jiku_1010:20170813121743j:plain



こんばんは!


夏なのに、涼しい日が続いていますね。

暑いのが苦手な身としては有り難いのですが、地球的(?)には大丈夫なんでしょうか…。


写真は、ヨーグルトにドライフルーツをひたしたもの。

昨日冷蔵庫に入れておいたので、良い感じのひたひた具合(o^^o)

噛みしめると優しい味がしました。


ドライフルーツは頂きものなのですが、おいしかったので、今後も時々買えたら良いなと思いました♪

(節約な身としては、ドライフルーツは高いので…あはは)


最近朝は忙しくて、朝食も食べる時間がほとんどなかったのですが、こうしてゆっくり食べると幸せな気持ちになりますね。

朝食は、体調を整えるだけでなく、気持ちをリフレッシュするという意味でも大事なんだなと実感。


これからは、もう少し余裕を持って、朝食をもっと楽しみたいです。

 

 

 

にほんブログ村テーマ

シンプルライフ
丁寧な暮らし

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ