毎日の朝ごはん

f:id:ichijiku_jiku_1010:20170509215254j:plain

本日の朝ごはん。 

 

今日はお休みなので、ゆっくり起きました。

いつも朝は白湯を一杯飲んでから、トーストした食パンとヨーグルトを食べています。

和食も良いな〜とは思うのですが、作る時間がないのと、そもそも料理が苦手!です…。それにパン好きでもあるので、シンプルな朝ごはんが定番になっています(*^^*)

(写真の朝ごはんはいつもよりちょっと豪華。かぼちゃの蒸しパンは、パン屋さんで買いました♪)

 

基本的に家事全般が苦手なので、今日もほんの少しやって後はぐーたらしようかと思っています。先程お洗濯と掃除を同時進行でやったので、かなり頑張った方です^^;

レベルが低い頑張りですが、無理のない家事をやっていきたいものです。