ずぼらには布巾は向かないのだった。

f:id:ichijiku_jiku_1010:20171015155052j:plain

 

こんばんは〜。

 

 

あっという間に10月ですね。

もともと体力はない方ですが、ますます疲れやすくなってきている今日この頃です(^_^;)

 

 

さて以前、キッチン用の布巾を買ってみたことを書きましたが、この度布巾生活を断念しました。

 

 

当初はこまめに洗うようにしていたのですが、洗うのが段々面倒くさいと感じるようになってきてしまって…。

いつの間にか使わないことが多くなってしまったのです。

 

 

ということで、あきらめてキッチンペーパー派に戻ることに。

キッチンペーパーは、何度も使用できないのが難点ですが、それ以外を除けばずぼらな私にとっては快適そのもの◎

 

 

結構丈夫なキッチンペーパーもあるそうなので、今度そちらを試してみたいなと思ったり。

 

 

何事においても、自分に合う方法を見つけるのは結構時間が掛かりますが、家事が少しでも楽になるように、今後も地道に探していきたいな〜と思います♪

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ

シンプルライフ
丁寧な暮らし

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ