やりたいことリスト

f:id:ichijiku_jiku_1010:20170723175119j:plain

暑い夏は水族館に行きたくなります。

 

 

こんばんは!

 

7月は忙しくて、毎日慌ただしい感じです…。

気が付いたら、2017年も半分が過ぎておりました。

 

 

毎年やりたいことリストを書いているのですが、今年は結構いっぱい書いています。

(昨年までは多くて5個位しか書いていませんでした)

やりたい!!と思い付いたら書き足すようにしているので、今の所どんどん増えています。 

 

 

今数えてみたら、全部で37個ありました。

 実現するのが比較的簡単なのもあれば、かなり難しそうなものもあります。

ちなみに、現在達成できているのは15個なので、後22個ですね♪

 

 

やりたいことリストがあると、ちょっと時間が空いた時に、実現に向けて計画を立てることができて良い気がしています。

リストを書いていない時は、やりたいことをすぐ忘れてしまって、ただただ毎日が過ぎてしまい、あっという間に一年が終わってしまうという感じでした。

 

 

忘れっぽい私には向いている方法だな〜と思います(*^^*)

リストがあると、毎日のモチベーションアップにもつながりますし、達成できた時の嬉しさといったら…!

 

 

7月ももうすぐ終わりそうですが、やりたいことに向けて色々計画を立てていきたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村テーマ

シンプルライフ
丁寧な暮らし

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ