自然の力

f:id:ichijiku_jiku_1010:20161113220754j:plain

高尾山の山頂から見た景色。 

 

 

少し前に高尾山に登ってきました。

思っていたよりも寒くなく、空気も清々しくて気持よく登れました。

万年運動不足なので、登りやすい高尾山といえども、最後の方は息切れしていましたけどね…。

 

こうして自然の空気を吸うと、やっぱり気持ちってリフレッシュされますね…!

普段は自然に全然触れ合わない生活をしているので、余計そうなるのかも。

アウトドア活動は苦手なのですが、定期的に公園に行くとかで自然からエネルギーをもらいたいなあと思いました(*^^*)

 

ここ最近はのんびりした週末を過ごすことができて幸せです。

今日もたっぷりお昼寝(というより本気寝…)もできましたし。

今週は東京蚤の市にお出かけに行く予定なので、それまで程々に頑張ります。

 

にほんブログ村テーマ
シンプルライフ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村