清澄白河お散歩

f:id:ichijiku_jiku_1010:20170509214323j:plain

素敵な木々が見られる清澄庭園

 

先週清澄白河に遊びに行ってきました。一回訪れたことがあるのですが、その時は現代美術館メインで周辺は散策できず。今回はブルーボトルコーヒーのコーヒーを飲んだり、清澄庭園でまったりお散歩したり。のんびり楽しめました♪

 

普段は勤め人なので、毎日家と会社を行き来するだけのことが多いです。

なかなかどこかに寄り道をする、というのも難しいので、閉塞感におそわれがちで(^^;)

なので、週末に少しお出かけするだけでも、すごくリフレッシュした気分に。

たまにはリフレッシュして、日々の暮らしに良い影響が出るようになると良いな〜と思います…!

 

平日は疲れ果てていることが多いですが、週末のようにゆっくりした時間を過ごせるよう、少しずつ頑張っていきたいです。

ということで、まずはもう少し早寝早起きを頑張ろうと思います…(朝が異常に弱い人間です)

 

にほんブログ村テーマ
シンプルライフ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村