無印良品週間で買ったもの「麻クロス」

f:id:ichijiku_jiku_1010:20170509213107j:plain

麻のキッチンクロス。

 

こんばんは。

巷で話題の無印良品週間が始まっていますね!私はムジラーとまではいかないのですが、無印のシンプルなデザインや雰囲気が好きです。なので、早速お店に行ってきました♪

 

今回購入したのは、麻のクロス。といっても食器拭き用に購入したというよりは、洗った食器の下に敷きたいなと思って購入しました。

なので、厚さも厚地のものを選択。キッチンがわりとナチュラルなので、色は白×生成にしました(o^^o)

 

まだ使って2日目ぐらいですが、厚地なので、洗った食器を置いてもシンクが濡れなくて嬉しいです。食器拭きには使用していないものの、厚地で結構大きいのでたくさん拭けそう〜!

唯一の問題点として浮上しているのは、大きくて厚手なので、手洗いしてもすぐに乾かない所でしょうか(^^;

(今の所クロスは手洗い派なので)

 

しばし使ってみて、洗い方については模索してみようと思います。

今回の良品週間はまだ日にちもあるので、気になるものをチェックしに、またお店に行きたいと思います♡

 

にほんブログ村テーマ

シンプルライフ

無印良品で買ったもの♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ