玄関の模様替え:クッションパネルを敷いてみて。

f:id:ichijiku_jiku_1010:20170507210256j:plain

我が家の玄関。

 

こんばんは!

最近、玄関の模様替えをしてみました。

ぱっと見では分かりにくいのですが、床にクッションパネルなるものを敷いてみました♪

 

元の床はというと、くすんだグレーで、個人的には何だか好みではなく^^;

最初は100均で買ったインテリアシートを敷いていたのですが、耐水性ではない上、見た目も何だかしっくりこない…。

 

ということで、思い切ってクッションパネルを楽天で購入。

パネルを床の形にカットして、敷くだけなのですが、思っているよりとっても簡単!!

その上、パネルの厚みもしっかりあるので、全然波打たない(^o^)

何でもっと早く買わなかったんだろう〜って思っている次第であります。

 

よく見ると、寸法が間違っている所もありますが、大雑把な私はまったく気になりません…!何となく良い感じに見えるからオッケー!(かなり適当)

アップの写真もポチ。

 

f:id:ichijiku_jiku_1010:20170507210255j:plain

 

玄関もすっきりしてきたことだし、次なる目標はお風呂場をすっきりさせること。

それに向けて、色々と妄想を楽しみたいと思います*

 

にほんブログ村テーマ

シンプルライフ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ