果実園リーベルのフルーツパフェ

こんばんは。

 

最近急に暑くなってきましたね…。

夏になると、食欲がなくなっていくのが悲しい限りです。

 

最近、食べることが何よりも大好きだなと、しみじみ思います。

朝、昼、夜の3食に3時のおやつ。

食べている時はもちろん、次は何を食べようかな〜♪って考える時間も幸せです(o^^o)

あまり外食したり、お茶したりしないのですが、この前食べたフルーツパフェはとってもおいしかったです!

 

f:id:ichijiku_jiku_1010:20170509221619j:plain

果実園フルーツパルフェ

 

ドドーン…!と思わず言いたくなる、果実園リーベルさんのパフェ。

色々な種類のフルーツが美しく彩られ、中にはシャーベットも盛り付けされていて、お腹いっぱいになりました。

フルーツパフェは初挑戦でしたが、また違う種類のものを食べたくなりました(*^^*)

 

今年の夏は、身体と相談しつつも、おいしいものをたくさん食べていきたいなと思います…!(もちろん体重も気にしつつ…)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ