花のある暮らしを試してみて。

f:id:ichijiku_jiku_1010:20170513135920j:plain

切花を本棚の上に。

 

こんばんは。

 

実は前々からある企みがありまして。

いつもは部屋に造花を飾っているのですが、いつか本物の切花を飾ってみたいなと…!

 

そして、ついにゴールデンウィーク中に、キッチンブーケを飾ってみました♡

(場所、キッチンじゃないじゃん‼︎というツッコミを今自分でしました…)

 

は〜…花があるだけで、部屋が何だか華やかな感じになりますね。

見ている度に癒されます(*´∇`*)

 

今まで、お花屋さんに行く機会がほぼなかったのですが、キッチンブーケはお値段的にも手に取りやすかったです。

いつもは無理でも、花のある暮らしを自分のペースで楽しんでいきたいです♪

 

にほんブログ村テーマ

シンプルライフ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ